インプットとアウトプット

こんばんは、
最近、時々自分って勿体無いなと感じます。

実は人と全然違う環境にいたり、全然違う体験をしてたりするのに、それを人に伝えられていなかったり、自分の中で活用できてなかったりするんです。

単純にアウトプットが下手なんです。
そして、それを練習する場所もなかったのです。

このブログは、
"私の考えをまとめて、アウトプットできる場所。"
にしたいです。

例えば、私の趣味は、旅です。
今まで何ヶ国も行きました。

でも、その魅力を誰にも伝え切れていません。家族や友達に少し話をすることはあっても、なかなか感じたこと、考えたことまでは伝えられません。

たぶん、なかなか行けないようなディープな場所へも行っています。
そこで考えたこと、感じたこと、見てきたことを自分の中にしまっておくのは勿体無い。

私の考えなんてちっぽけなんだけど、自分が一生懸命考えたことを人に伝えたいし、伝え方の練習をしたいです。

他にも、日々感じること、読んだ本のアウトプットをここでやりたい。

目標は、今月は少しずつでも、毎日書くこと!頑張る♡