営業…?

私は本当にラッキー。
色んな経験をさせてもらっているし、色んな機会を与えてもらっている。
でも、それをどうやったら活かせるのかわかっていないし、10%も活かせているのかわからない。

ただ、無理はしない。
無理やりつくったり、自分に合わないことはしない。

それでいいと思ってる。

営業だからと言って、みんながみんな声が大きくて、話がうまくて、明るくなくてもいい。

無理に喋らなくても、思っていることを伝えたら良い。本当にすごいと思う人にすごいと伝える。

それでいいと思う。

別に人見知りな営業がいてもいいし、口下手な営業がいてもいい。

よく考えること。
よく考えて、営業する。

それを忘れなければ、無理せずありのままの自分で営業していったらいいと言い聞かせて自分を肯定する。