自然と涙が出て来る。

自分が悲劇のヒロインのような気がして、自然と涙が出てきます。

本当はそんなにしんどくないし、たぶん誰かに見て欲しいし、聞いて欲しいし、がんばったねって言って欲しいのだと思う。

でもがんばったねと言われるほど、全然頑張ってないし、自分が動けてなくて、本当に何もしてない状態で、何ができるのかもわからない。

何かできることがあるはず。

やるべきことがあるはず。

なのにぼーっと毎日寝てる。

いや、実際は寝てないけど、起きてても寝てるのと一緒。

1日、一週間、一ヶ月とあっという間にすぎて、

何もまだ成長してなくて、そういう自分が本当に嫌で焦る。

たいしたことないことだから友達にも言えないし、がっつり悩みは仕事のことなんだけど、上司にも先輩にも何も言えない。 どうやら私は溜め込む性格らしい。 とりあえず、ここにはく。